加齢臭のもとになる過酸化脂質を水素水でガード!

加齢臭のもとになる過酸化脂質を水素水でガード!

水素水は加齢臭の原因である過酸化脂質の発生を抑えるさ効果があります。においが気になるあなた!水素水で臭いの元からガードしましょう
-USHIO- | 415 view
水素水で口臭・加齢臭を予防しよう!

水素水で口臭・加齢臭を予防しよう!

体臭がキツくなってしまう原因の一つに活性酸素がありますが、水素水には活性酸素を除去作用を促す効果があるのです。今回はその点について調べてみました。
ぽよん | 336 view
おじさんの臭い、加齢臭!!嫌がられる前にしっかり水素水でケアしましょう!

おじさんの臭い、加齢臭!!嫌がられる前にしっかり水素水でケアしましょう!

加齢臭はおじさんの臭いと言われるようになって随分たちますが、おじさん達は今でも加齢臭を漂わせています。水素水で加齢臭を軽減できる事知らないのかな?
suisui | 243 view
水素水で気になる体臭が消える?

水素水で気になる体臭が消える?

体臭ってとっても気になりますよね。体臭の中には水素水を摂取することによって緩和されるものもあるんですよ。
puchiecho | 1,266 view
えっ!?水素水は【体臭】にも効くの!?

えっ!?水素水は【体臭】にも効くの!?

水素水は体臭にも効くのか調べてみました。
のり | 337 view
【女性の方が深刻化!】嫌われモノの加齢臭、対策には水素水を

【女性の方が深刻化!】嫌われモノの加齢臭、対策には水素水を

加齢臭って中年の男性というイメージはありませんか?実は女性ホルモンの分泌が減少することで女性の方が深刻化しやすいんです。そんな加齢臭にも活性酸素が大きく関与しています。
にんまり | 255 view
体臭が気になる・・・そんな時には水素水が効果的。

体臭が気になる・・・そんな時には水素水が効果的。

体臭が急に気になるときってありますよね。一度気になり始めると人に会うことがイヤになることも。水素水で対策してみしょう。
sawaco | 768 view
おじさんに朗報!加齢臭や汗のにおいに効く水素水と匂いの関係。

おじさんに朗報!加齢臭や汗のにおいに効く水素水と匂いの関係。

汗のにおいや加齢臭って気になりますよね。でも食生活を気にしてみてもなかなか改善されません。一度気になるとどんどん気になる自分の匂い。毎日飲む水でそれが改善されたらうれしいですよね。無味無臭で飲みやすい水素水でお悩み改善するかもしれませんよ。
sawaco | 443 view
8 件