2016年7月12日 更新

簡単!?自分で水素水を作るなら『アキュエラ』で決まり♡

美容や健康に良いとされる水素水ですが、水分中の水素はすぐに抜けていってしまいやすいのです。アキュエラなら、自分でつくれるので、高濃度の水素パワーを内々に取り込むことができます。 アキュエラの魅力についてご紹介します♪

水素水は自分で作れる?!

Free stock photo: Thirst, Water, Woman, Drink, Bottle - Free Image on Pixabay - 1317042 (25051)

水分中に含まれている水素というのは、時間が経つにつれてどんどんと抜けてしまやすいのです。

せっかく、高濃度の水素水を買っても、
飲もうと思った時にはほとんど水素が入っていなかった・・・ということもあったりします。

せっかく、水素水を買ってもタダのお水だったら意味がありませんよね。
一番ベストな方法は、アキュエラのような自分で作れる水素水を選ぶことです。

自分でつくってしまえば、その場ですぐに水素のパワーをたくさん取りこめることが可能になります。

し か し、

水素水をつくるのは難しそう・・・><
特殊な機械が必要になるのでは・・・><

と思われる方も多いでしょう。

でも、アキュエラの水素水は全然難しくないんです!

そこで、アキュエラの水素水の作り方を簡単にご紹介したいと思います。

準備はこれだけ?アキュエラの水素水はキットが用意されてる!

gettyimages (25096)


アキュエラには、スターターキットが用意されています。

このキットを使うことによって、ご自宅で簡単に水素水が作れるようになっています

【キットの内容】

★溶存水素濃度判定試薬
★水素発生キット
★超過飽和水素発生剤
★専用耐圧ペットボトル
★ペットボトルキャップ


水素水を作るために必要な道具はたったのこれだけでよいのです♪

すぐにできちゃう♡アキュエラの水素水の作り方

gettyimages (25111)

①まず最初に専用耐圧ペットボトルに、ミネラルウオーターを入れます。

②水素発生キットに水素発生剤を入れ、
 スポイトを使って少しのお水を垂らしたらすぐにカプセルに入れます。


③そのカプセルを、ボトルに入れて蓋を閉めるだけで準備は完了です。


数分経つと、カプセルから水素が徐々に発生し、ボトル内のお水に溶け込んでいきます。

このように作り方はとても簡単なので、初めての方でもすぐに高濃度の水素水を作れてしまいますよ

高濃度の水素水をその場でつくって味わえる♡

gettyimages (25056)

アキュエラのキットには、溶存水素濃度判定試薬が付属しているので、
これを使えば本当に水素水ができているかを一目で確認することもできます

自分でつくる水素水ですから、安全性も高いですし新鮮なまま頂きくことができます。

安心して飲めるのも魅力ですね♪

ぜひ、ご家庭で試してみてはいかがでしょうか。

簡単アレンジ!お水以外の飲み物にも利用できる♡

thinkstock (25055)

このアキュエラは、お水以外にも使うことができます!

お茶やコーヒーなどの飲み物にも水素を溶け込ませることが可能となっているのです。

例えば、オレンジジュ―スや野菜ジュースにも使うことができます
色々な飲みものに使うことが出来るので、飽きることなく続けられるのが魅力です♪

【注意】

ちなみに、このアキュエラは、炭酸飲料や熱い飲み物などに水素を入れるのは難しいようです。
水素は程よく冷えた飲み物の方が、より美味しく味わえるかもしれません。
15 件

この記事のキュレーター

ジャスミンティー ジャスミンティー