2016年1月6日 更新

おすすめの水素水を紹介します!お気に入りの水素水を見つけてください!

水素水と言ってもいろいろの種類の商品が販売されています。どれを買っていいのか分からないですね。現在人気のある水素水をまとめました。参考にしてください。

インターネットはもちろん、あちらこちらのお店でも水素水を良く見かけるようになりました。どの商品が効果があるのか?安くても大丈夫?やっぱり高い方がいいの?良く分からないので買うのをやめた!なんて人もいると思います。人気の水素水をまとめました。参考にしてください。

水素水第1位IZUMIO(イズミオ)

 (8498)

2007年の発売以来、1億5,000万本を出荷した「イズミオ」。 多くの方にご愛飲いただいています。 ここ数年で広く知られるようになった「水素水」。 商品数が増え「どれを選んだらいいの?」という戸惑いの声も聞かれます。

ナチュラリープラスは、まだ水素水の知名度が低かった頃から、水素水「イズミオ」を大切に育ててきました。 よりご満足いただける水素水を目指して製法や容器の改良をすすめ、2014年にはついに累計出荷本数1億5,000万本を突破。 現在も多くの方にご愛飲いただいています。

株式会社ナチュラリープラス

 (8476)

イズミオ<IZUMIO>は水素溶存率が業界トップクラス

充填タンク貯蔵後に容器充填されていた「イズミオ」。 しかし充填タンクを経由せず、高い圧力のままアルミパウチに直接充填する方法を取れば、わずかな気化も防ぐことができます。 この方法で、従来よりも高い水素溶存率が実現しました。

TRUST WATER(トラストウォーター)

 (8499)

トラストウォーターは、水素を逃がすことのない 特殊な4層構造のアルミパウチに真空充填しており 飲み口もなく完全密封ですので、 いつでも高い濃度の水素水をお楽しみいただけます。

水素は小さいことに加えて水や油にも馴染みやすい という特殊な性質を持っているので、 細部まで浸透しやすいのです。 還元力が高いことで知られているビタミンCや ビタミンE、コエンザイムQ10と比較しても、 水素の還元力は圧倒的です!

株式会社アイリンク・アソシエイツ

 (8486)

水素の還元力は圧倒的です!

水素は地球上で一番小さな分子です。 その分子が細部まで行きわたり、 必要な要素はそのままに、体の変化の 原因と結合し水へ変える性質を持っています。 悪玉物質が増えた体内に水素が入ると 悪玉物質と水素がくっつき(還元され) 無害な水へ変わり体外へ排出されます。

水素は小さいことに加えて水や油にも馴染みやすい という特殊な性質を持っているので、 細部まで浸透しやすいのです。 還元力が高いことで知られているビタミンCや ビタミンE、コエンザイムQ10と比較しても、 水素の還元力は圧倒的です!

水素水第3位ナノ水素水キヨラビ

 (8491)

お客様全員に少しでも実感してほしい、そのためにはマイペースに続けていただける ような仕組みが必要だと考えます。サイズもお届け間隔も、お客様が自由に選んでい ただけるよう、いろいろな取り組みをしています。

私たちは水素濃度や分析結果など、正直に数値のすべてを公表します。充填時の濃度だけでなく、年間通して「水素溶存量」と「水素保持力」を大切にします。

株式会社KIYORAきくち

 (8495)

水素濃度、業界トップクラスを守ります。

2010年ごろから毎月のように女性誌、美容誌に登場しているのはキヨラビだけ!幅広い年齢層に愛されてすでに500万本以上も売り上げた、大人気の水素水なんです!

どんなにいいな、と思える商品でも、「しつこい」営業にあうとちょっとシンドイ… KIYORAきくちは「営業行為」をいたしません。そのかわり、大事なお知らせやお得な プレゼントのご案内は同梱しますので、必ずチェックをお願いします。

水素水SARASVA(サラスバ)

 (8501)

水素水サラスバは 健康水先案内人です。 サラスバの水素水は、地元熊本の地下水から生まれています。 水の先にある健康を追求し、進化したものです。 私たちサラスバは、 お客様が生涯に渡り健康を維持できるように、 健康の水先案内人としての役割を担っていきます。

株式会社サラスバ

 (8505)

水の都くまもと。地下にはりめぐる天然水の水脈。

「火の国」で知られている熊本県ですが、実は豊かな水が湧く 「水の国」でもあります。熊本県は水道水源の約80%を地下水で担う、 「日本一の地下水都市」なのです。 県内各地には1,000箇所を越える湧水源があり、 環境省が選定する「名水百選」には全国で最も多い8箇所が選ばれています。

この清らかな水の訳は、阿蘇山周辺が多雨地帯であり、その豊富な水が 世界有数のカルデラ・阿蘇がつくった幾重にも重なる地層の中で 磨かれることにあります。 地下へしみこんだ水は20年以上の長い歳月をかけてかん養され、 ミネラル分や炭酸分がバランスよく溶け込んだ、 おいしく体にやさしい天然のミネラルウォーターとなるのです。
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

水素水はアルミパウチの容器を選びましょう!通販でおすすめのものは?

水素水はアルミパウチの容器を選びましょう!通販でおすすめのものは?

水素水を選ぶ時は容器に注目をしましょう!アルミパウチの容器は保存が可能です。通販で購入できるおすすめのアルミパウチ容器の水素水と、水素水の保存が出来るアルミパウチ容器についてご紹介しています。
マロン | 761 view
水素水と炭酸水は何が違うの?どちらを買うべきか迷っている方にまとめてみました。

水素水と炭酸水は何が違うの?どちらを買うべきか迷っている方にまとめてみました。

健康や美容に効果があると人気の水素水と炭酸水。最近競うように人気が出てきました。どちらが自分に合うのか分かりづらいですね。まとめてみましたので参考にしてください。
suisui | 3,447 view
いい事ばかりで大人気の水素水!すぐにでも飲みたい水素水には副作用ってあるの?

いい事ばかりで大人気の水素水!すぐにでも飲みたい水素水には副作用ってあるの?

水素水の商品は沢山発売されています。それだけ水素は身体に良いものなのですが、「副作用はないのだろうか?」という不安もあります。副作用があるとしたらどんな事?
suisui | 1,196 view
水素水とアルカリイオン水。体にいいのは分かるけど、なんとなく同じようで何かが違う。

水素水とアルカリイオン水。体にいいのは分かるけど、なんとなく同じようで何かが違う。

最近は水素水が大人気ですが、同じような水ならアルカリイオン水でいいのでは?なんて思っている人も多いと思います。水素水とアルカリイオン水の違いをまとめました。
suisui | 16,662 view
コンビニ以外でも水素水が手に入る~水素水を主に取り扱っている場所と注目を集めているサービスは?

コンビニ以外でも水素水が手に入る~水素水を主に取り扱っている場所と注目を集めているサービスは?

2012年頃の最初の水素水ブームでは、普段通いなれているコンビニやドラッグストアで、消費者ニーズの高まりから水素水を置く店舗をよく見かけましたが、最近はメーカーやECサイト、通販等が販売の主流になっている傾向があります。ところが、以前とは異なり、信頼のおける高濃度な水素水が発売されるようになってからは、秘かに水素水ブームが再燃し、今後は再び取り扱い始めるコンビニが増えるかもしれません。また、月額定額制による水素水のサービスに注目が集まっています。
日暮学 | 1,571 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

suisui suisui