2015年11月19日 更新

水素水白湯で、冷えと便秘にサヨナラ!ダイエット効果まで期待できて一石三鳥!?

多くの女性が悩んでいる冷えと便秘。寒い時期には、体の芯から冷えてしまい本当に辛いですよね。今回はそんな冷えと便秘を解消してくれるうえに、ダイエット効果まで期待できちゃう水素水白湯をご紹介します。

そもそも水素水ってどんな効果があるの?

水素水には、たくさんのうれしい効果があるんです!

水素水には、たくさんのうれしい効果があるんです!

水素水とは、水素が溶け込んでいる水のこと。アンチエイジングや、ダイエット、健康にも効果的で、多くのセレブも愛飲していることから、テレビや雑誌などでも話題になっています。
水素を高濃度に溶かし込んだ飲料水が、動脈硬化の進行を抑えて「隠れ心臓病」の心筋血管障害の軽減に役立つことが、日本医科大学加齢科学系の太田成男教授らの研究で報告された。
死因の上位を占める心筋梗塞や脳梗塞を、手軽に予防できるんです。
水素には抗酸化作用だけではなく、抗炎症作用である事が最近の研究で明らかになりました。
つまり、肌荒れ=肌の炎症にも水素が効果的だという事です。
飲むだけではない水素水。パックに使用することで、肌トラブルも解消できちゃうんです。
息子が以前から花粉症で年中鼻をぐじゅぐじゅさせていました。体質改善させてあげようと思い、水素水を飲ませました。気がつくと花粉症の症状が和らいでいました。 ティッシュが欠かせなかった息子ですが、必要なくなりました。 飲ませてよかったです。
以前から肌あれがひどくどんな化粧品を使ってもだめでした。 水素水を飲みだして肌の調子もよくなり、色も白くなりました。水素水と出会ってよかったです。
たまたま「水素水スティック」をもらったから、ダイエット効果は期待しないで健康のために飲んでいました。
外食が続いてたくさん食べていたので「絶対太っているだろうなぁ」と体重を計ってみたら痩せているんです。
あんなに痩せなかったのに!!

水素水白湯で冷えと便秘を解消しよう!

温めて飲んで、カラダの中からポカポカに!

温めて飲んで、カラダの中からポカポカに!

冷やしたり常温で飲む水素水もおいしいのですが、温めてもおいしく飲めます。しかし水素水はヤカンやお鍋などで沸騰させると、水素が逃げてしまうのです。水素水を温めるポイントは「湯煎で揺らさずに温める」こと。温めた水素水を保温可能なボトルに入れて持ち歩けば、いつでも気軽に水素水白湯を飲めますね。
冷えが気になる、なんとなくダルいとき…そんなあなたは、白湯でどうぞ!
方法は、パウチごと、湯をはったボウルなどにつけて湯せんします。やわらかく、優しい味わいでほっとします。
水にとけた水素は、温めても他の気体と比較してなかなか抜けないことが判っています。水素の抜けにくいアルミパウチで湯煎などの方法をとれば大丈夫でしょう。
水素水研究の第一人者である太田成男教授も「水素水を飲んで体中に水素を届けたとしても、それで体を冷やし過ぎては逆効果です。常温や少し温めた状態で飲むことは、体にも優しく水素の効果が実感できるのではないかと思います」と言っています。

ラブリエ】[031-016]

194,400
水素水商品専門店ミライプラスでは、今話題の水素関連商品を多数取り揃えているショッピングサイトです。気軽に水素水を始められる携帯用から、本格的な水素水サーバー、またその他水素関連商品など、豊富なラインナップ!
「水素は熱に弱い」という今までの常識を覆す、熱いお茶やコーヒーにも水素が入れられるラブリエ。唯一熱い水素水が飲める家庭用水素水サーバーです!
熱に弱い水素水も、湯煎にしたり専用サーバーを使えば、手軽に水素水白湯が作れます。水素水白湯で、カラダの中から温めれば、代謝もあがり便秘解消につながります。水素水白湯で内臓温度を1度あげれば、免疫力が30%もアップするそうです。感染症がまん延する寒い時期には、とってもうれしい効果ですね。

水素水白湯でダイエット!

女性がダイエットをするのに最も適した年齢は28歳 - GIGAZINE (3831)

水素水のダイエット効果に期待ができる理由には「体内の燃焼を効率よくしてくれる」「新人代謝がアップする」「デトックス効果でスッキリ」などがあります。そんな水素水を温めて飲めば、さらにダイエット効果が期待できちゃいますね!
なんと水素が“脂肪代謝を促すタンパク質”を作りだす『遺伝子スイッチ』に働きかけていたことが分かりました。水素水を飲んだネズミたちは、飲んでいないネズミの1.6倍もの脂肪代謝を行ってたのです。身体の中に浸透した水素が細胞の中の遺伝子に指令を出して、脂肪を貯め込む前に「脂肪を代謝するやせる体質」を作る。これは研究者たちも驚く結果でした。
水素水には体内の活性酸素を無害な水に変えてくれ、脂肪燃焼も助けてくれるため、血液がサラサラになり新陳代謝がすごく高まります。そのことで、痩せやすく太りにくい理想の体質を簡単に手に入れることが出来るのです。 代謝があがることで、水素水を飲みながら運動することで、非常に効率的に体重を落とせます。
水素水に含まれている水素がミトコンドリアを元気にすることで、ATPの産出量が30%増加し、エネルギー代謝を上げていきます。生活習慣を見直し、さらに日常に水素水を取り入れることで、より効率的に内臓脂肪を減らすことができると考えられます。
水素水を飲み続けることによって便秘が解消されます。その結果、水素水によってポッコリお腹のダイエットに成功する効果も得ることが出来るというわけです。

ブル中野 水素水ダイエット - YouTube

ブル中野 水素水ダイエットに成功! http://suisosui.in http://suiso.in 水素水市場4年連続売上No.1 イズミオ<IZUMIO>
「白湯」でアーユルヴェーダ式デトックス、美肌と代謝アップ (3840)

どちらも冷えや便秘、そしてダイエット効果も期待できちゃう水素水と白湯。二つが合わされば、効果も倍になるかもしれませんね!寒くなるこれからの時期、朝イチの温かい水素水白湯でカラダの中から温まってくださいね。
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

肌荒れや冷え性にも!アラフォー女性に朗報、水素水を活用しよう!

肌荒れや冷え性にも!アラフォー女性に朗報、水素水を活用しよう!

女性のお肌の悩みや冷え性、便秘、アンチエイジングにも効果がある水素水を知っていますか?毎日飲み続けたりなどして身体に取り入れると、身体に良いことがたくさんあるんです!さぁ今から水素水生活始めてみましょう!
るるる | 453 view
《いつも三日坊主のあなた!》飲みやすくて続けやすい水素水でダイエットしてみませんか?

《いつも三日坊主のあなた!》飲みやすくて続けやすい水素水でダイエットしてみませんか?

ダイエットしたいな・・・ダイエットしなきゃな・・・と思いながらも運動も食事制限も続いたことのないあなた!無味無臭の水素水を飲むだけで簡単かつ健康的に痩せますよ。
sawaco | 276 view
【美容にメリットあり】水素水に秘められたパワー♪

【美容にメリットあり】水素水に秘められたパワー♪

数年前からテレビなどのメディアで水素水に関する話題をよく耳にするようになりました。実は水素水には美容に関する多くのメリットあるのです。その水素水に秘められたパワーについて調べてみました。
いち | 353 view
私たちの身体にプラスに働く水素水

私たちの身体にプラスに働く水素水

今や様々な場面で活躍している水素水、そんな水素水が持つさまざまな効果、私たちの身体にもたらす影響についてまとめてみました。
水素パパ | 98 view
【女性に朗報!】腸の悪玉菌を除去!?水素水は便秘にも効果があるかも!

【女性に朗報!】腸の悪玉菌を除去!?水素水は便秘にも効果があるかも!

水素水という言葉を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。水素水を飲むのは、女性が多いそうですが、便秘にが直ったという声があるそうです。それはなぜなのか、調べてまとめてみました。
s76qv1707mpo | 242 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

やまちゃん やまちゃん