2015年10月16日 更新

どれを選べばいいの?長いこと飲み続けるなら【水素水サーバーがお得】

水素水は一時的に飲んでも意味がありません。効果を実感するには、しばらく飲み続ける必要もあります。定期購入などのコースもありますが、飲み続けるには結構お金がかかるんです。飲み続けると決めたら水素水サーバーを検討してみましょう。そっちの方がお得かもしれません。

水素水は飲み続けなければ意味がない

素水の効果を得るためには、毎日続けることが何よりも大切。
水の致死量は意外と少ない!飲み過ぎを防ぎ賢く水分補給するには | 健康生活 (1756)

水素水は一時的に摂取すればそれでOKというものではなく、継続して飲むことによって体内を浄化することができるものですから、できれば継続的に飲むことをオススメします。
一時的にお肌の調子がよくなっても、水素水をやめてしまえばまた以前のお肌の状態に戻ってしまいます。
水素水はただ飲めばすぐに効果を発揮してくれるというものではありません。あくまでも毎日コツコツと飲み続けることが大切。
水素水の効果がでる期間はいつからかというと、一般的には飲み始めてから2ヶ月から3カ月という感想が多いようです。
水素水には即効性はないようです。
効果が出ないからといって途中で止めずに飲み続けることが重要です。
効果が出始めるのは2~3ヵ月後のようです。

水素水って結構高いんですよね

効果が出始めるのが2~3ヵ月後(60~90日後)として、毎日1.5リットルを飲むとしたら・・・結構お金がかかってしまいますね。
水素水は水素ガスを逃さないための工夫も必要とされるため、普通の水よりも高価です。
水素水の価格分布

水素水の価格分布

現在売られているすべての水素水の価格分布を調べたものです。
価格を公平に見るため、単価を500ml当たりで換算し、さらに定期購入した時の状況を想定して計算しました。
グラフをみると、500ml当たり350円以上の水素水が一番多いです。
そして次に多いのが300円前後。

特に価格を気に留めず水素水を買ってる人たちは、これくらいの価格帯で買ってるケースが多いです。
水素水を飲む量についてですが、可能であれば1日あたり1.5リットルを目安にすると良いと言われています。ただし、毎日1.5リットルもの量を飲み続けるとなるとどうしてもコストがかかってきてしまいます
毎日500mlから1.5リットル程度を飲むようにするのが良いと言われています。と言っても水素水はコストの関係もあってあまりたくさん飲みすぎると続けるのが難しくなるという場合もあります。
水素水って結構いいお値段しますよね。
だから長く続けたくても経済的な理由で続けれない!という方も中にはいらっしゃいます。

なぜ水素水の値段は高いの?

【少しでも安く!】2015年版 USJパーク入場チケットの購入方法まとめ: 【厳選!】USJのチケットを割引で入手する5つの方法とイベント紹介まとめ (1764)

美容、健康に驚異的な効果を発揮すると注目を集めている水素水ですが、値段が非常に高いことでも有名です。

水素水が高い理由は、水素水をつくるのにコストがかかる上、水素を溶け込ませた状態を維持する為にも大変な苦労をするからです。
一般的なミネラルウォーターも雑菌に触れないようボトル詰めで工夫されていますが、水素水は更に慎重に取り扱わなければなりません。
水素水はなぜ料金が高いのですか?

水素水は天然水などに水素を特殊な技術により溶解させているので、その分コストがかかっています。
これが一般的な水よりもコストが高い主な理由ですが、この他にもせっかく溶かした水素が逃げないよう鮮度を保つために容器についてもアルミパウチで密封したりといった工夫がされています。
美肌にもダイエットにも健康にも良いらしい水素水。水を飲むだけで綺麗になって痩せて健康にもいいなんて…と嬉しいことずくめの水素水ですが、正直値段が高い…。近所のドラッグストアで見たところ、300ml入りで250円近くしました。

飲み続けるなら水素水サーバーを検討しましょう

ウォーターサーバーが役に立つのはどんな時? (1774)

水素水が健康や美容に良い事は分かってきましたが、もし健康や美容の為に飲み続けていこうと考えた場合には、市販品の缶やアルミパウチのパッケージ商品を定期的に購入し続けていくよりも水素水サーバーを利用する方が断然おトクです。
健康に良い水素水を購入して毎日飲んでいる方もいますが、コスト面や手間などを考えると、サーバーを自宅に設置して飲んだほうが、経済的にも労力的にもお得となります。
水素水ウォーターサーバーは通常の水道水を浄化して水素水を生成しますので、天然水などのウォーターサーバーと比べると水自体を購入する必要がなく、水道口から水を引き入れるだけで水素水ができます。

なのでランニングコストを比べると市販されている水素水を購入するよりもかなり割安になり、使えば使うほど単位当たりのコストが下がるというのも魅力です。

水素水サーバーって高いでしょ?レンタルがあります!

ウォーターサーバーを購入すれば30万円以上する高価なものでありますが、ほとんど業者でレンタルサーバーを利用すれば5000円程度のレンタル料で済むので利用しやすくなっています。

レンタルであっても水道の蛇口などから水素水ウォーターサーバーに水道水を引く工事などが必要でありますかその工事費として数万円が必要となります。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
オススメの水素水サーバー
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

水素水サーバー|ウォーターサーバー・水を宅配 アルピナウォーター

水素水サーバー|ウォーターサーバー・水を宅配 アルピナウォーター
アルピナウォーター (alpina water) から水素溶存濃度No1の水素水サーバーが登場。
月1,000円~です。

水素水サーバー レンタル|1.8ppm高濃度RO水素水がサーバーで飲み放題|Eaulivrer(リブレ)

水素水サーバー レンタル|1.8ppm高濃度RO水素水がサーバーで飲み放題|Eaulivrer(リブレ)
有名スポーツジムでも大活躍な高濃度水素水。逆浸透膜でPM2.5や放射性物質も除去できる高性能浄水機能付き!安心な高濃度ROミネラル 水素水サーバーAREGAをお試しください。1日あたり390円~で飲み放題。抗酸化作用でエイジングケアや体内の活性酸素除去に効果的な水素水。
レンタル料、水道代、電気代を含めて月17,280円です。
ミラノ万博で出展されたとのこと。

ブルーオーシャン水素水サーバーレンタル・水素水サーバー30日間無料

ブルーオーシャン水素水サーバーレンタル・水素水サーバー30日間無料
埼玉県熊谷市の株式会社ブルーオーシャン(BLUE OCEAN)は、水素水サーバーの販売・レンタルを行っています 水素水サーバーレンタルのことならブルーオーシャンへお任せください。
水道水に含まれる放射性物質などの不純物を99%除去する水素水サーバー。

トーエルのウォーターサーバーで高濃度水素水

トーエルのウォーターサーバーで高濃度水素水
トーエルの水素水サーバーは、業界トップクラスの最大3.4ppmの高濃度水素水がお手軽・便利に楽しめます。ピュアウォーターから生まれたおいしい水素水です。
月1,572円のようです。

水素水サーバーのガウラ フィットネス業界導入実績No.1。家庭用水素水サーバー198,000円。水素水協会認定で国際認証(CB認証)も取得の安心水素水サーバー。

水素水サーバーのガウラ フィットネス業界導入実績No.1。家庭用水素水サーバー198,000円。水素水協会認定で国際認証(CB認証)も取得の安心水素水サーバー。
水道水を健康な水に変える 水素水サーバー、宅配水より安上がり。一日あたり233円から飲み放題。水を入れる手間も必要ありません。いつでもすぐにたっぷり飲み放題。
レンタルの場合は月5,980円

まとめ

安心・清潔に使うために:ウォーターサーバーのお手入れ方法 (1793)

水素水はその効果から、多くの人が着目しています。
しかし水素ガスが抜けないような工夫をする必要性から、結構お金がかかります。
しかも1日1.5リットルくらいは飲まなければいけない。
効果が出るためには数か月は飲み続ける必要もあります。

そんなときには水素水サーバーを検討してみてはいかがでしょうか?
水素水サーバー自体はお値段もかかりますが、
最近ではリーズナブルな価格でレンタルもありますよ。
34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

水素水サーバー【ガウラ】作りたての水素水が味わえる♡

水素水サーバー【ガウラ】作りたての水素水が味わえる♡

水素水サーバーを取り扱っている会社はたくさんあるので、どれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。そこで、ご家庭で簡単に作れる「ガウラ」はいかがですか?このガウラの魅力、ルルドやアルピナなど他社の水素水サーバーと比較しながらご紹介します♪
DW | 1,231 view
買うよりお得!水素水は自分で作ったほうがお財布にも安心♪

買うよりお得!水素水は自分で作ったほうがお財布にも安心♪

美容や健康に評判の良い水素水を良く見かける機会も多いと思います。 しかし使ってみたいと思うものの水素水って意外と高いのがネック! 実はこの水素水って自分で作ることも出来るのでお財布にも優しいことが分かったのです。
purin | 518 view
自宅で簡単に水素水を作る方法とは?

自宅で簡単に水素水を作る方法とは?

最近話題の水素水。主にボトルが主流に販売していますが、しかし、自宅でも簡単に水素水を作る方法があるのです!自宅で水素水を簡単に作る方法をご紹介いたします!
shikiviolet | 458 view
水素水サーバー を使って水素水を作りながら飲み続けたいと言う方に水素水サーバーをご紹介!

水素水サーバー を使って水素水を作りながら飲み続けたいと言う方に水素水サーバーをご紹介!

水素水サーバーとひと口に言ってもいろいろあります。価格の高いものから、手の届きそうな価格のもの。自宅で水素水を作るなら水素水サーバーが便利です。参考にしてください。
suisui | 784 view
水素水ポットで気軽に水素水を飲んでみませんか?便利です、そしてお得です!

水素水ポットで気軽に水素水を飲んでみませんか?便利です、そしてお得です!

水素水サーバーはかなり高額のものがあるので、ちょっと家庭で水素水を作って!と言うには難しいですが、水素水ポットならとても気軽に水素水を飲む事ができると思います。
suisui | 586 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

にんまり にんまり