2016年1月18日 更新

ペット用の水素水まとめ

現代社会では様々なストレス要因があり、人体に有害な活性さんが増えてしまいがちです。 でもストレスに晒されているのは人間だけではありません。犬や猫などのペットたちも多くのストレスを感じています。 そこでペット愛好家の間で話題になっているのが「ペット用水素水」です。

犬と猫の肥満のおはなし|スペシャルコンテンツ|プリスクリプション・ダイエット (13207)

今やペットにも水素水の時代

ペットも人間同様、様々なストレスにさらされて暮らしています。過度なストレスを感じると活性酸素が多く発生し、ペットの健康に悪影響を及ぼします。例えば毛並みが悪くなったり、様々な病気を引き起こす原因にもなります。

今や水素水は人間だけのものではありません。愛するペット達のために、ペット用水素水を取り入れてみてはいかがでしょうか。
 (13210)

アレルギーやアトピー、腎疾患、皮膚炎などの症状を持つ犬や猫に高濃度水素水を飲ませたり点滴をした結果、改善効果が見られたとする獣医師もいます。

また、治療法がない腎不全にかかった犬や猫に水素水を投与した結果、治癒には至らないものの、食欲が出た、元気になったケースもあると言われています。

現在、多くの獣医師が水素水を治療に取り入れようとしています。水素水が犬や猫などのペットに与える効果が目に見えるデータとして公にされる日も遠くはないかもしれません。ペットの健康のためにも、水素水のさらなる研究が待ち望まれるところです。
犬や猫は動物とはいえ、飼っている家族からすると家族の1人。
水素水の効果が人の健康を維持してくれることは研究などでわかっているのはご存知の通りです^^
同じ哺乳類である犬や猫に水素水を飲ませても全く問題はありません。

副作用どころか、脳梗塞から生還した犬もいるくらいです。

参照⇒http://suisohoufusui-kyowa.seesaa.net/article/375129020.html

普段から水素水を飲ませていると、犬や猫も毎日元気でいてくれること間違いなし!
また、最近は以前より元気が無いように見えるペットに水素水を飲ませると
以前の元気を取り戻してくれるかもしれません。

あと、ペットの口臭や体臭が気になる場合も水素水は有効とか。
水素水を飲ませることで、口臭や体臭が消えたという口コミもありました。
また、便がくさくなくなったという口コミもあるくらい。
人間同様、犬や猫も腸の調子が悪いと便の臭いが気になるようです。

自分の痛みや不調を訴えることが出来ないペットなだけに
飼い主である人間が気を付けてあげることは大事ですね。

おすすめのペット用水素水

SpaPet’s (スパペッツ / 犬や猫のペット用)

ペットの水素水.com 〜犬や猫の健康に〜 (13216)

ペット用水素水 スパペッツ(spapet's)は名水の宝庫、富士成願寺川清流沿いの
清純鉱水からミネラルを除き、水素を溶かし込んだミネラルゼロのお水です。

■水素水に味はありますか?
お水ですので無味無臭です。
スパペッツは独自の技術で高濃度の水素を自然水に直接溶かし込んでいます。
電気的な分解、科学的処理は施しておりません。
品質を守るためと、水素が抜けにくくするためにアルミパウチ容器に入れてあります。

■なぜミネラルゼロが良いの?
ミネラルウォーターのように、ミネラル成分が入っている方が良いように考えがちですが、
犬ちゃん、猫ちゃんなどのペットはすでにペットフードからミネラル分を摂取しています。
大切なペットの健康を考えて食事を与えている方やミネラルバランスを考える方に
スパペッツは選ばれています。

■どんなペットにも飲ませても良いですか?
お水ですので、もちろんOKです。
犬ちゃん、猫ちゃん、ウサギ、小鳥・・・あなたの大切なペットに飲ませてあげてください。
どれぐらい飲ませたらよいですか?
ワンちゃん、ネコちゃんでも大きさにより違いますが、普段の飲み水のようにお使いください。
ペットにとってミネラルは必要な栄養素の1つですが、多く摂取しすぎると病気の原因になってしまいます。スパペッツは、ミネラルが含まれていない犬や猫などのペット用の水素水という事です。しかし、220mlで約400円もするのは、コストパフォーマンス的にどうなのかなとも思います。ミネラル分を含まない水素水なら、水素水サーバーでも用意ができるからです。
ペット用の飲用水として水素水を用意する場合は、毎日しかも長期的に利用する事が前提なので、水道水に直結できる水素水サーバー(水道水を99.9%の純水にしてから水素水を生成)なら、コストは比べるまでもなく安くなると思います。ただ、サーバーには導入コストがかかるので、飲んでくれるのかどうかをスパペッツの一番安いセットで試し、水素水サーバーを導入するのが良いかなと思いました。

ペットの水素水.com 〜犬や猫の健康に〜

ペットの水素水.com 〜犬や猫の健康に〜

わんちゃん・にゃんちゃん高濃度水素水

わんちゃん・にゃんちゃん高濃度水素水|ペット用水素水・ダイエットと健康をサポート (13222)

ダイエットに!健康管理に!ストレス解消に!高濃度のペット水素水が大人気です!
ペットを愛する飼い主さんに支持される水素水、ペット用のわんにゃん高濃度水素水!

大切なペットの長生きのためのサポート水素水、
メロディアンのペット用高濃度水素水が選ばれています!

ペットの病気などの原因になりかねない悪玉を取り除く水素水、
水素たっぷりの高濃度水素水がペットの内側から元気をサポート!

ミネラルフリ!ー塩素フリー!ペットのための機能性ウォーター、
ペットの元気の源、ペット用水素水。

わんちゃん・にゃんちゃん高濃度水素水|ペット用水素水・ダイエットと健康をサポート

わんちゃん・にゃんちゃん高濃度水素水|ペット用水素水・ダイエットと健康をサポート
楽天NO1水素水メーカーのメロディアンがダイエットと健康をサポートするペット用水素水をご紹介いたします。

ドクター・水素水ペット

ドクター・水素水のFDR・フレンディア / 【ペット用水素水】ドクター・水素水ペット (13226)

ご家族の一員でもある愛しいペット用の水素水がついに発売です。

水素発生スティックと水素維持盤の組み合わせで、そのままボウルに入れっぱなしでも水素の放散を抑えます。
塩素のみを除去し、ミネラルの放出はいたしません。

お得な定期購入もございます!
(このページは定期購入ではございません)

●日本国特許第4252434号
●中華人民共和国特許番号:ZL2005 1 0068852.5
●アメリカ合衆国特許番号:USP 7,18 9,330
●韓国特許登録:529006号
●国際特許申請中
●実用新案申請中

ドクター・水素水のFDR・フレンディア / 【ペット用水素水】ドクター・水素水ペット

ドクター・水素水のFDR・フレンディア / 【ペット用水素水】ドクター・水素水ペット
水素水商品詳細
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【注意!】ミネラルウォーターあげてない?ペットの健康維持にはペット用水素水!

【注意!】ミネラルウォーターあげてない?ペットの健康維持にはペット用水素水!

家族同然に愛されている可愛いペット。もちろん健康で長生きして欲しいのはみんなの願いです。 だからといって単純に高級な食べ物や飲み物を与えては逆に病気の原因になります。 人間にも良いからとミネラルウォーターをあげている人は要注意です。
sayaka | 655 view
水素水ペットに飲ませても大丈夫?

水素水ペットに飲ませても大丈夫?

人間の美肌や健康に良いと話題になっている水素水ですが、犬や猫などのペットに飲ませてあげても良いのでしょうか?
ぽよん | 2,161 view
水素水はペットに与えても大丈夫ですか?

水素水はペットに与えても大丈夫ですか?

魅力がたっぷりの水素水。家族であるペットにも飲ませてあげたいですよね。そこで、水素水とペットの関係を調べてみました。ペットを飼ってある方はぜひ見てみてください。
tktyan | 911 view
水素水の活性酸素除去パワーが白内障を予防する

水素水の活性酸素除去パワーが白内障を予防する

白内障は老化による活性酸素の発生が原因であると言われています。実は水素水には、この活性酸素を除去する力があるのです。
ぽよん | 851 view
辛い床ずれには水素水が有効って知ってますか?

辛い床ずれには水素水が有効って知ってますか?

寝たきりになったりすると、皮膚の同じ部分への圧迫が続いて床ずれになります。痛くて大変辛いものなので、水素水パワーが通じないか?調べてみました。
ぽよん | 691 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

s.w.japan s.w.japan