2016年1月25日 更新

水素水にはいろいろなアイテムがあります。お気に入りのアイテムを見つけてください。

水素水はアルミパウチやペットボトルに入っているのを買ってくるだけではつまらないです。他の人があまり持っていないようなアイテムをを利用した方が楽しいと思います。

水素水をアルミパウチやペットボトルで購入して、そのまま飲んでいてもいいのですが、どうせなら新鮮な水素水を飲んでいたいですね。作ってすぐ飲む!と言うのが水素水の飲み方とすれば基本中の基本です。本来は作り置きしておかない方がいい訳です。作って水素が抜けないうちに飲む!そうする為にはちょっとしたアイテムが必要になります。

外出して新鮮な水素水を飲む為に使えるアイテムが売られています。会社や旅行に行って水素水を作って飲むなんてちょっとオシャレな感じはします。会社に節約の為とかお気に入りのお茶を飲む為に、家から持って会社に出勤しているビジネスマンがかなり多くなったようです。自分の健康の事をしっかり考えていると言う風に見られて好印象のようです。

会社にお茶を持って行って好印象なら、健康の為の水素水を会社で作って呑んでいたとしたら、好印象どころではないかも知れませんね。男性なら「ステキ!」と言われ、女性なら「きっといいお嫁さんになるね!」なんていわれる訳です。一度試してみてください。水素水同様効果があると思います。それと、水素水でリラックスできるアイテムも紹介します。
最近、テレビや雑誌などで話題になっている、水素水。水素水には、人体の活性酸素を抑制したり、酸化による損傷を修復を促進する効果があると言われていて、 病気の予防、美容やダイエット、アンチエイジング効果など、様々な面で効果が期待できる水として 健康分野、医療分野からも大きく注目され、関連商品も多く見かけるようになってきました。

最新型のケータイボトル!Pocket(ポケット)

 (14696)

1日1リットルの水素水が198円

オフィス、ドライブ、スポーツなどの、どこにでもケータイできる水素ボトルとして、最近各メディアで紹介されているグッズ。

アスリートやミュージシャンなど、体のコンディションを常に整える必要がある職業の方たちからの支持があるようです。ちなみに、先日来日した大物外国ミュージシャンも、愛用しているのだとか。
水素水の一番の問題、それは、水素元素は最も小さいため、ペットボトルではすぐに抜けてしまいます。アルミボトルか、アルミパウチの容器が使われる理由はそこにあります。アルミパウチも口の部分のプラスチックから抜けてしまいます。

このケータイ水素水ボトル「Pocket ポケット」は、その弱点を克服! 「Pocket ポケット」なら、ボタン1つで10分で水素水を生成、水素水が抜けてもすぐに補充できます。 しかも、1回のフル充電で、およそ40回、生成できます。

究極のリラクゼーション|spa-H

 (14701)

寝ている間に森林浴ができます

お風呂で使うだけでなく、「spa-H」をお部屋に持ち込めば、水素エアーとして楽しめます。付属の「アロマエッセンス」をお使いください。 お部屋の中はマイナスイオンたっぷりの森林浴となります。
日本人は、世界的に見ても入浴好きと言われています。古くは温泉による湯治療法などもあり、江戸時代からお湯につかるという習慣が、一般的な入浴スタイルとなりました。 入浴には温熱や水圧による血液の循環促進作用・浮力による筋肉や関節の解放作用などがあると言われています。

現在、そのさまざまな効果は広く注目され、ヨーロッパなどでもジャグジーやスパなどが普及されるようになりました。 「spa-H」は温水により豊富な水素を発生させます。浴槽につかることで、皮膚や呼吸から水素を取り込むことができます。 青い海の色を思わせるイルミネーションは、リラックス・リフレッシュ・リセットの3つのRをお楽しみいただけます。

宇宙からの贈り物!PERSONAL2007

 (14706)

ちょっと珍しい商品。

“宇宙からの贈り物”というキャッチコピーがついていたので、「宇宙開発の産物か?」「近未来のニオイがする!」そう思ってブースを覗いてみたのですが、どうやら違ったようです。

何でも、宇宙を構成している物質で最も多いのが「水素」。そんな理由から、このようなキャッチにしたのだとか。ちなみにこちらは、数ある水素水関連のブースの中でも電気を使わず化学反応だけで水素水を生成するという、ちょっと珍しい商品。
パーソナル2007は、水素水をいつでもどこでも作ることができる、水素水生成カプセルです。電池や電源を使わずに、水素水生成キット(専用の小袋入り粉と付属の水)をボトル下部にセットするだけで水素バブルが発生。 ○3分ほどで水素水が完成します。

60秒で水素水が生成!スーパー(Super)

 (14712)

1本で1年間持ちます。

名前を出せないレアな鉱物による薬石をセラミックにしてマグネシウムと共にスティック状にしてあります。このスティックは、単に水素濃度を上げるだけではありません。良質な「ミネラル」も同時に摂取することが可能です。まだあります。飲まれた時の口当たりです。とてもまろやかで美味しくなります。1本で1年間持ちます。
スイッチオン後の10数秒でボトル内部が真っ白になるほど水素の気泡が大量発生!この高濃度が心身の奥に届きます。業界ナンバーワンのスピードと濃度です。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

水素水のおすすめ保存方法♪

水素水のおすすめ保存方法♪

みなさん水素水って、容器に入れていても水素が抜けて行ってしまうって、ご存知でしたか? せっかく水素水を購入してきても飲むときにはただの水~なんていうこともあり得ます。
佐々姫 | 1,542 view
水素水はアルミパウチが一番って本当?

水素水はアルミパウチが一番って本当?

水素水の中に含まれている水素はとても抜けやすいと言われています。では保存容器はどんなものがいいのでしょうか?調べてみました。
ぽよん | 980 view
偽物の水素水?

偽物の水素水?

偽物の水素水が出回っているなどの情報もありますが、実際はどうなのでしょうか。また、本物との見分け方は?
yamaguchi | 738 view
水素水!各社各製品の比較!

水素水!各社各製品の比較!

週刊誌やテレビなどで広く紹介されております水素水について、その商品としての水素含有量、酸化還元電位、容器タイプ、価格、などをまとめてみました。
kdygr760 | 465 view
いつでも水素水を飲みたいなら選び方を知っておきましょう!

いつでも水素水を飲みたいなら選び方を知っておきましょう!

水素水を選ぶとは言ってもペットボトルやサーバーなど様々な形だったり濃度など様々な商品が提供されています。それぞれにメリットやデメリットが考えられるだけに正しい知識で水素水を選んでいくようにしましょう。
turubo | 443 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kowkoku kowkoku