2015年11月22日 更新

水素水好きの人なら、ちょっと買ってみたい<水素水グッズ>試してみたいですね。

人気の水素水ですから、関連グッズが販売されるのは当然の事でしょう。それだけ人気があって話題性があるという事です。今のうちに購入して水素水好き仲間に自慢してみましょう!

水素水関連の商品も沢山販売され、どれがいいのか迷うぐらいです。そして今度は水素水グッズが沢山販売されるようになりました。飲むだけじゃなく他にも利用できるグッズもあります。お気に入りの商品があったら買ってみてはいかがですか?

▼spa-H|究極のリラクゼーション

 (4330)

日本人は、世界的に見ても入浴好きと言われています。古くは温泉による湯治療法などもあり、江戸時代からお湯につかるという習慣が、一般的な入浴スタイルとなりました。 入浴には温熱や水圧による血液の循環促進作用・浮力による筋肉や関節の解放作用などがあると言われています。

現在、そのさまざまな効果は広く注目され、ヨーロッパなどでもジャグジーやスパなどが普及されるようになりました。 「spa-H」は温水により豊富な水素を発生させます。浴槽につかることで、皮膚や呼吸から水素を取り込むことができます。 青い海の色を思わせるイルミネーションは、リラックス・リフレッシュ・リセットの3つのRをお楽しみいただけます。

寝ている間に森林浴

お風呂で使うだけでなく、「spa-H」をお部屋に持ち込めば、水素エアーとして楽しめます。付属の「アロマエッセンス」をお使いください。 お部屋の中はマイナスイオンたっぷりの森林浴となります。

▼スパークリング HotTab(重炭酸タブレット|毎日がスパ気分!

 (4335)

知る人ぞ知る炭酸泉のタブレットを販売している会社。大々的な宣伝はせず、モデルさんなどの美に敏感な方々の口コミで、徐々に人気を集めているようです。

特徴としては、高濃度に溶け出す炭酸ガスと重炭酸イオン、そしてクエン酸の効果のトリプル効果。

老若男女問わず病人からアスリートまで

従来の入浴剤では炭酸ガスがすぐになくなり、その効果を得ることが難しかったのですが、こちらでは高濃度の炭酸が含まれているため炭酸の効果が持続、さらに重炭酸イオンが入っているため、湯治に良いとされている天然炭酸泉のような効果が得られるそうです。

また、Hot Tabはどんな浴槽でも使用でき、老若男女問わず病人からアスリートまで幅広く入浴できるそうです。

▼PERSONAL2007|“宇宙からの贈り物”というキャッチコピー

 (4340)

パーソナル2007は、水素水をいつでもどこでも作ることができる、水素水生成カプセルです。

○電池や電源を使わずに、水素水生成キット(専用の小袋入り粉と付属の水)をボトル下部にセットするだけで水素バブルが発生。 ○3分ほどで水素水が完成します。

ワクワク楽しくなります

“宇宙からの贈り物”というキャッチコピーがついていたので、「宇宙開発の産物か?」「近未来のニオイがする!」そう思ってブースを覗いてみたのですが、どうやら違ったようです。

何でも、宇宙を構成している物質で最も多いのが「水素」。そんな理由から、このようなキャッチにしたのだとか。ちなみにこちらは、数ある水素水関連のブースの中でも電気を使わず化学反応だけで水素水を生成するという、ちょっと珍しい商品。

▼新鮮水素水「スーパー(Super)」|わずか60秒で水素水が生成!

 (4347)

スイッチオン後の10数秒でボトル内部が真っ白になるほど水素の気泡が大量発生!この高濃度が心身の奥に届きます。業界ナンバーワンのスピードと濃度です。

1本で1年間持ちます。

名前を出せないレアな鉱物による薬石をセラミックにしてマグネシウムと共にスティック状にしてあります。このスティックは、単に水素濃度を上げるだけではありません。

良質な「ミネラル」も同時に摂取することが可能です。まだあります。飲まれた時の口当たりです。とてもまろやかで美味しくなります。1本で1年間持ちます。

▼Pocket(ポケット)|水素水が作れて持ち運べる最新型のケータイボトル

 (4356)

水素水の一番の問題、それは、水素元素は最も小さいため、ペットボトルではすぐに抜けてしまいます。アルミボトルか、アルミパウチの容器が使われる理由はそこにあります。アルミパウチも口の部分のプラスチックから抜けてしまいます。

このケータイ水素水ボトル「Pocket ポケット」は、その弱点を克服! 「Pocket ポケット」なら、ボタン1つで10分で水素水を生成、水素水が抜けてもすぐに補充できます。 しかも、1回のフル充電で、およそ40回、生成できます。

1日1リットルの水素水がたったの198円

オフィス、ドライブ、スポーツなどの、どこにでもケータイできる水素ボトルとして、最近各メディアで紹介されているグッズ。アスリートやミュージシャンなど、体のコンディションを常に整える必要がある職業の方たちからの支持があるようです。ちなみに、先日来日した大物外国ミュージシャンも、愛用しているのだとか。
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

実際のところ水素水って必要なの?

実際のところ水素水って必要なの?

水素水を試してみたいけれどどんなものなのか、購入する前に調べたい方のために情報をまとめてみました。メリットや選び方についても併せて掲載しています。
水素パパ | 188 view
水素水!その正体と効果はなにか?

水素水!その正体と効果はなにか?

今巷で話題となっている水素水ですが、その正体を知っている方は少ないのではないでしょうか?現に、今聞いて初めて知ったという方だっておられることでしょう。そんな水素水の招待を今宵、明かして見せましょう!ぜひ参考にしてみてください。
j.pipipi_luv | 575 view
水素水からの健康効果とは!?

水素水からの健康効果とは!?

皆さん。水素水とは 聞いたことあるでしょうか? (健康や美容に良い‼)と話題の水素水。 どんな効果があるのでしょうか・・・・。
ノーベル | 328 view
水素水って最近良く聞くけど、一体どんな水?と言う方のために水素水とは!

水素水って最近良く聞くけど、一体どんな水?と言う方のために水素水とは!

最近話題になっている水素水。良く聞くけどどんなものなのか知らない!と言う方も多いと思います。水素水ってこんな水と言う事が分かるようにまとめました。
kowkoku | 88 view
水素水と炭酸水は何が違うの?どちらを買うべきか迷っている方にまとめてみました。

水素水と炭酸水は何が違うの?どちらを買うべきか迷っている方にまとめてみました。

健康や美容に効果があると人気の水素水と炭酸水。最近競うように人気が出てきました。どちらが自分に合うのか分かりづらいですね。まとめてみましたので参考にしてください。
suisui | 3,447 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

suisui suisui