2015年10月11日 更新

《いつも三日坊主のあなた!》飲みやすくて続けやすい水素水でダイエットしてみませんか?

ダイエットしたいな・・・ダイエットしなきゃな・・・と思いながらも運動も食事制限も続いたことのないあなた!無味無臭の水素水を飲むだけで簡単かつ健康的に痩せますよ。

水を飲んでも太るのに水素水なんか飲んで大丈夫?

水素水 - Google 検索 (681)

水を飲むと太る。
そんな風に思っている方もいらっしゃいますが、そんなことはありえません。

太るためにはカロリーが必要です。
水は0kcalで、カロリーがありません。
ですから、水を飲んで脂肪が増えるわけがないのです。

しかし、一方で太ると感じる方がいるのはなぜでしょうか。
女性はむくみやすい体質の方もいるので、水分を取ることでむくみが酷くなり、いつものサイズがきつく感じる場合があります。
きっと、そのために水はダイエットに良くないと感じているのではないでしょうか。
人間は、生命活動の維持の副産物として、活性酸素をつくります。
この活性酸素は、老化の原因物質と言われています。
肌に悪影響を及ぼすことも知られていますが、活性酸素は代謝を衰えさせ、太りやすくなる原因にもなるのです。
水素水は、この活性酸素を還元して除去する効果が確認されています。
そのため、水素水を飲むことで代謝が良くなり、脂肪が燃えやすくなるためダイエットへとつながりると言われているのです。

無理な食事軽減はリバウンドの元。絶対だめです。

水素水 - Google 検索 (682)

徹底的にカロリー計算をした献立や置き換えダイエットは、ダイエットの方法としてとても有効です。
しかし、一方で空腹感との戦いが辛く、途中でダイエットを挫折する人も少なくありません。
また、あまりにも根を詰めてカロリー制限をすると、食事を楽しめなくなったり、リバウンドの原因となります。

そこで、おすすめしたいのが、適度なカロリー制限。
いつもより、少しだけご飯を少なくするだけでもかまいません。
少しの変化であれば、噛む回数を増やしてゆっくり食べることで、満腹感はいつも通り得られるでしょう。

水素水で痩せるって言われている理由。

水素水がダイエット効果に期待が持てるという理由には、大きく3つあるように思われます。
■体内の燃焼を効率よくしてくれる。
■ドロドロをサラサラにして、代謝を向上させる。
■体内環境の改善が期待できるので、調子も良くなりスッキリ!
水素水 - Google 検索 (685)

水素水は、体内環境の改善にも大きく貢献してくれます。
飲んだ水素水が、体内に蓄積されていた老廃物を排出し、体内の代謝サイクルを整えてくれますので、食べ物の消化効率も向上するという訳です。


このように、水素水がダイエット効果にも期待が持てるということは、まだ、あまり知られていないようですが、実は、ダイエットの強い味方でもあったんですね!

水素水で便秘解消。ぽっこりおなかを撃退!

水素水 - Google 検索 (683)

女性の腸は独特の構造となっており、便秘になりやすくなっています。
1.女性ホルモンの成分が、腸の動きを弱くする
2.男性より筋肉が少ないため、腸を動かせる筋力がない
3.子宮が腸全体を圧迫し、腸の動きを妨げる

*他にも、睡眠不足や自律神経の乱れ・ストレスなどが原因で便秘になることもあるそうです。
水素水を飲むと、体内に入った水素が活性酸素である悪玉菌を除去し・細胞を活性化させることで、腸内環境も改善されると言われています。

つまり、細胞が活性化されることで、善玉菌が増え・便秘の原因とも言われる自律神経の乱れで抱えるストレスが軽減し、便秘の改善にもつながるとのことです。

水素水プラス運動の相乗効果がすごい!

水素水 - Google 検索 (684)

水素の作用には、抗酸化作用のほか、細胞内のミトコンドリアを活性化させるため、体内がより効率的に燃焼するようになります。
一般的に、この内臓脂肪の燃焼には、ウォーキングやジョギング、エアロビクスなどが効果的と言われていますが、実は水素水は、これらの有酸素運動よりもさらに効率的に燃焼させると言われています。
活性酸素は身体を激しく動かした方が多く生産されます。
ダイエットや健康のために運動したのに、活性酸素を貯めてしまっては元も子もありません。
水素水を日常的に飲むことで、活性酸素を除去し、ダイエットの成功と、より健康的な毎日を目指しましょう。

コーヒーやジュースを水素水に置き換えるだけで食事制限要らず。

水素水 - Google 検索 (686)

水素水なら、無理な食事制限はありませんし、日常飲む水、お茶、コーヒー等をこの水素水に置き換えるだけなので、非常に簡単ですし無理を強いられることもありません。
このような意味からも、水素水はダイエットにもおススメなのです。
従って、水素水の健康への効果や美容の効果にもあるように、水素水は、健康と美容のための究極のサプリメントと言っても過言ではないでしょう。
どうでしたか?水素水でダイエット。これなら出来そうと思っていただけましたでしょうか。

水素水は飲むだけで腸内環境を整え、便秘解消。ぽっこりおなかを撃退!

さらに運動をプラスすればさらに効果アップ。

運動による乳酸も水素水が分解してくれるので疲れも明日に引きずることはありません。

さらに水素水を飲むことで体脂肪の燃焼効果もアップしてくれます。

健康にも美容にも効果のある水素水で今度こそダイエット成功してみませんか。
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

水素水を飲むとダイエットになるの?

水素水を飲むとダイエットになるの?

水素水は健康に良いという情報がたくさんです。ではダイエットには期待できるのでしょうか?科学的な根拠があるか調べてみました。
ぽよん | 630 view
水素水がかなり効果的

水素水がかなり効果的

今、水素水がかなり注目されています。 皆さんはどんな効果があるか知っていますか? 水素水は驚くほど効果が隠されています。
ノーベル | 182 view
飲むだけ簡単!健康に!内臓脂肪を燃焼させてくれる水素水。

飲むだけ簡単!健康に!内臓脂肪を燃焼させてくれる水素水。

水素水に内臓脂肪の燃焼を助けてくれる効果があることご存知ですか?
sawaco | 309 view
【水素水は体に良いの?悪いの?】水素水の見分け方

【水素水は体に良いの?悪いの?】水素水の見分け方

水素水に関して体に良い、悪い両方の意見が出ていることを知っていますか?そこで今回は、水素水の見分け方についてご紹介します。
taiki0226a | 1,141 view
水素水を毎朝飲んで便秘を解消しよう!

水素水を毎朝飲んで便秘を解消しよう!

便秘の原因は体質や食生活の乱れなど様々です。水素水のパワーで便秘を解消できないものでしょうか?少しだけ調べてみました。
ぽよん | 444 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sawaco sawaco